4月に入りました!

環境が変わり、新生活をスタートさせた方も多いかと思います。

季節柄、寒暖差が激しく体調も崩しやすい時期です。

無理をせず自分のペースでゆっくりと進んでいってください。

先日、新しい元号が発表され平成も残りわずかとなりました。

皆さん、新元号の予想は当たりましたでしょうか?

私は「K」のイニシャルになるのではと予想していましたが、「R」とは意外でした!

令和生まれの方はR1、R2と生年月日で記載していくんですね。

なんかかっこいいな。

令和。

優しくていい響きだなぁと個人的には思います。

ちなみに英訳すると「Beautiful Harmony(美しい調和)」なんだそうですよ。

綺麗で素敵な名前ですね☆