平成も残り5日。

先日、平成31年の100円玉をおつりでもらいました。
ピカピカのコインを見ていると、なんだか平成がとても名残惜しいような寂しい気分。

終わりゆくものには急に愛着が湧きますよね。不思議。

さて、今週末からは超大型連休に突入します。

トリガーコーポレーションは、4月29日(月)~5月6日(月)までの期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

こんなに暖かくなったのに現在インフルエンザが大流行中!
学校では学級閉鎖もチラホラと出ているようです。

なるべく人混みは避けたいところですが…
もし連休中混雑した場所へ出かけるようでしたら、定期的な水分補給とマスクを着用することで感染のリスクを減らせるそうです。

また、遠くにお出かけの際は地域によって寒暖差がかなり激しいようですので、調整できる服装で出かけるといいかもしれません。
皆さん、体調を崩されないようご注意くださいね☆