長かったゴールデンウィークも終わり、すっかり通常モードに戻りましたね。

そして迎えた令和元年。

平成最後の晩御飯は外食に行く人が多く、中でもお寿司を食べに行く人が一番多い。
そんなことを情報番組で発表していました。

そうと聞いたら、もちろん我が家もお寿司。笑
「平成お疲れ様でしたー!」とよくわからない掛け声で乾杯し、激混みのお寿司屋さんをそれなりに楽しんできました。

お祭り騒ぎも過ぎ去ってしまい、次は何にワクワクしながら生活しようかな〜と思っていたら…。

そうです、7月には敷島神社のお祭りがあるっ(^^)!

今年も例年通り、トリガーコーポレーション事務所前で出店をやります。
現在、スタッフ一同で楽しい企画を考え中♪
皆さん、楽しみにお待ちくださいね。