土日に開催された敷島神社のお祭り。

今年もたくさんの方々に遊びに来ていただけました!

毎年大人気のヨーヨー釣り、今年は予想以上の売れ行きで早めに終了となてしまいました。

ヨーヨー目当てで来てくれたのに遊べなかったお友達、ごめんなさい(><)

初の試みだったトッピングスライムも大成功♪

みなさん、楽しんでいただけたかな?

蓋を閉めたままだと緩くなってしまうので、時々蓋を開けて乾燥させると長く遊べるよ^^

ぷよぷよすくいは今年も大盛況。

「これ何に使うんですか?」というご質問が多かったのですが、眺めて綺麗、触って楽しい、コップに入れて光に当てたらさらに綺麗…。遊び方は無限大!笑

ただ小さいお子さんが口に入れてしまわないようにだけ、お気をつけください。

くじ引きは予想通り、早い時間に終了。1位のお菓子セット、喜んでもらえたかな?^^

毎年当たった子ども達の笑顔を考えながら、子どもスタッフと景品を考えています。

今年も子どもスタッフが欲しくなってしまうようなおもちゃがたくさん並んでいました。

その他、スーパーボールすくいやサイコロサイリウムなど。今年は時間によっていろんな遊びを準備しました。

みんな楽しかったかな?たくさんのちびっ子達の楽しい夏の記憶になっていますように☆

遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。