星の砂、かなり集まりました。(星砂愛の話はこちらから夢の話▶︎

現在26本!増えましたねー♪

 

お土産やプレゼントでもらったり、自らも星砂がありそうな場所を求めて彷徨いました。

基本海沿いにはだいたいある。笑

 

先日ネットのフリマショップで購入した中古の星の砂。

珍しいデザインが気になって購入したのですが、飾り部分のうさぎの耳が壊れていました。

もちろん画像を見てから購入したので問題はないのですが、なんとかしてあげたい…。

向かって右側のうさぎの耳

画像が小さくわかりづらいのですが^^;

とりあえず紙粘土でそれっぽく治してみました(^^)

うんうん、ぽいぽい。

さらに色を塗って、ニスで仕上げます。

いいじゃないですかーっ!!

ちょっと耳の色が濃かったけど、それもまた可愛く感じます。

ますます愛着たっぷりなコレクションになりました。